電撃HIME4月号

 今日は「電撃HIME」を購入。・・・しかし、人が多い本屋でこういう本を買うのはちょいと勇気がいりますね^^;

『主に交われば朱くなる』は楽しみ。メール読まれてるし、上田朱音さんが出ているので毎週チェックしてますw
(昨日は採用されませんでしたが><)

『星空に架かる橋』も結構楽しみ。公式HPで聞いたメインヒロインのサンプルボイスはあいぽん(野中藍さん)ぽくてかわいいですよ。

でも、オーガストの新作・・・あの原画家さんの絵柄で重い話はあまりあわないような気がする・・・。

 あと・・・いつも思うけれど、「マリロワ」とかの原画・西又葵さんて、結局いつも同じ顔ですよね。服装でごまかしてる感じ?(でもマリロワはわりと服装は読者のデザインなので、あの人って・・・)