仮面ライダーW・第24話

仮面ライダーW
第24話「唇にLを/嘘つきはおまえだ」

 前回のラストで、自分のファンの女性が実はドーパントに頼んでオーディションを合格させていることを知ってしまったジミー。
 彼は絶望におちる。
そして自分には才能がないことを知った彼は、ギターをすてようとする。
そんな彼を翔太郎はほおっておけない。
 一方、フィリップは照井の協力もあって、ドーパントの正体を突き止めた。そして若菜に協力してもらい、ドーパントをわなにはめるのだった。

感想
 きょうのポイントの一つ目は、「ダブリューのメモリ」を持つ医者の、冴子診療シーンでしょう。エロすぎだろ、アレ^^;
 そして二つ目は、フィリップくんが若菜に変装したシーンだわ。
亜樹子よりもかわいいじゃないか!!^^;
 さらに3つ目は、アクセルバイクにダブルが乗ったーー!!
(というかビルから落ちるダブルをアクセルが乗せた)
なんだかんだ言って結構協力してますよねー、ダブルとアクセル。