ラジオえんなび

 美少女ゲームソフト「エンジェルナビゲート」のWEBラジオの特別編が放送。番組は去年の12月に終ったのですが、なぜかこの時期に復活。
 いままでに読まれなかったメールを読んでいきます~ということでワクワクしながら聞いたけれど・・・私のメールよまれませんでしたわ。。。

 再来週に後編があるのでいちおう聞いてみようとおもいます。。。

追記にて、そのエンジェルナビゲートのぷち感想です。


 ちなみにその「エンジェルナビゲート」ゲーム本編ですが・・・。

メインヒロインの詩音はかわいいし、その詩音ルート中盤に、彼女と両思いになるまでは丁寧な感じでいい・・・ですが。

その両思いになったその日に初キス~初体験というのは急すぎ。
普通に付き合いだして、数週間後に2人の気分がもりあがって・・・の方が自然だと思います。

それと、詩音ちゃん、CGによって顔つきにバラツキがあったし誤字も結構多かった・・・。


他のキャラも、ツンデレの幼馴染とか妹とか不思議センパイとか、ひとすじなわではいかない感じでした。
でもまあまあ、幼馴染ルートは面白かったかな。ツンデレの王道みたいな感じで。
妹は・・・義妹ならともかく、実の妹というのが、ちょっと・・・^^;

全体的にぬるい感じなので、そこそこ面白い作品ではありました。

サブヒロインの笹弥さんとか四月一日(わたぬき)さんのルートもほしかったです。
笹弥さんに振り回される姿がもっとみたかったw