今月の、アイドルマスターブレイク!は~?

 久しぶりに「アイドルマスターブレイク!」(略してアイブレ)の感想~。

ついきにてー。

ちなみに、今日ライバル4月号をかったわけですが、「アイブレ」の最終ページに、「5月号につづく」というのを見て、
「え?次号アイブレやすみ?」
と思ってしまった・・・。
今月号が4月号なんだから、5月号は普通に次号じゃん・・・。(今月が3月号かと勘違いしてました・・・)


 (前回の続き)新人アイドル候補生・律子とともに寮に戻った一同。
その時、普通に寮の玄関が開いたのを見た雪歩が
「出るときに、カギかけましたよね・・・?」
と気付き、中をのぞくと人の気配が!
また961プロの陰謀かと思った裕太郎は、みんなとともに寮の中を不審者探しに行く!
 やよい、千早、伊織は脱衣所で亜美真美とはちあわせし、廊下でおびえてた雪歩に優しく声をかけてきた真(ゆきまこ!ゆきまこ!)、そして裕太郎は、あずささんとぶつかって、押し倒されてしまう・・・。
 彼女達こそ、高木社長がスカウトした、新たなるアイドル候補生たちだった・・・!

感想
 やっと、765プロ全員集合だあーー!!
実は私、ゲーム画面のあずささんにはあまり萌えないのですが、藤間センセイの描くあずささんには萌える!!
 押し倒された格好になった裕太郎がうらやましい!F91のバストが目の前にって、健全な少年には目の毒だろう!!w

 一方、ちょっと出た961プロ・・・。
あ~・・・やっぱり美希は961プロに移ったことで社長に影響されちゃって、悪役というかライバルっぽいポジション(というか顔つき)になってますねー・・・。
 そもそも765プロを守るために仕方なく961に移ったのに、影響されてどうする・・・。