ハートキャッチプリキュア!第6話

ハートキャッチプリキュア!
第6話「スクープ! プリキュアの正体ばれちゃいます!?」

 スクープ写真を撮ろうとしているクラスメートの多田かなえ。
今度のスクープ目標はプリキュアだ。
だが彼女は、サッカー部の人に、面白ければとられた人の気持ちはどうでもいいのかよ、といわれてしまう。さらに、エリカの父親にまで指摘されて・・・。
そんな彼女をねらって、サソリーナがデザトリアン化させる!

感想
 戦闘途中で固められてしまったマリン・・・。
先週の言葉
「次までに決めゼリフ考えておく」
が・・・;;

 なんとなく、生徒会長って実は女性なんじゃ?とか思うんですけど^^;家のしきたりで男装して学校にかよってるみたいな?
 スクープ写真をねらうクラスメート・多田かなえを見たウチの母上、
「増子美香みたいだ」
と言ってた・・・。
それ「プリキュア5」時代の脇役・・・ていうかよくおぼえてたな、そんなの^^



 ところで、今朝の『天装戦隊ゴセイジャー』にニュースキャスター役で出演した「沖佳苗」ってもしかして「フレッシュプリキュア!」のラブの声の人なのか?



沖さんのブログを拝見したら、やっぱりアレ本人だったんですねー。