るろうに検診

 今日は月に一度の定期健診だったのですが、今、大手病院のレントゲンって、電子カルテ方式で、データがそれぞれの『科』にいくようになってるんですね。
 それを知らずにレントゲン室の前で待っていたら、いつまで待っていても呼ばれなくて、そうかと思ったら、2階の診察室から看護師さんが自分を呼びに来たので、ちょっととまどった^^;
 だって、前はレントゲン室の窓口でフィルムを渡されて、そっちの受付にもって行ってください、というやりかただったし、それに別のところの整形外科でレントゲンやるときはいまだにフィルム使ってるし~。


 まあ、体調はあいかわらずでした。

私の身体よりもパンヤの方(先週のメンテ後からシステムがおかしくなってる)が不調だろう。あいかわらず重いし。もう先週までの環境に戻してくれよ><(ムリだろうけど)