朝まで授業Chu!

 今日は午前中、母をお墓に連れて行く。そのとき、母に
「墓を掃除してるから、お昼と今夜のもおかずを買ってきて」
と言われたのでコンビニへ。
 そこで「朝まで授業Chu!」というコミックスの第1巻を買ったのですが、これってなんか「いけない!ルナ先生」のようなマンガですね。(アレも同居モノであったし)
 巨乳で美少女の先生が、主人公のことを心配して「このままじゃ・・・○○→○○→退学」とかマイナスの発想をして、彼のために身体をはるところがとても似てますw


 そして、家に帰ってきたらちょうど「SHフィギュアーツ・キュアミント&キュアルージュDXセット」をお届けします~、という電話があり受け取る。
 さっそく開封して、2体ともひじ関節のジョイントをチェックする^^;(キュアレモネードのトラウマががが><)
なんともなさそうなので、あとで写真とろうかな~。


追記。
午後9時。「CLOCK UP」ブランドの新WEBラジオを聴く・・・。メール採用されてた・・・。