ほのかLv.アップ!

 いまさらですが、気になっていたけどなかなか買えなかった「ほのかLv.アップ!」の単行本第1巻をみつけて、かいました。
(もう掲載誌の「電撃コミックガオ!」も休刊しちゃったし~)

 私、「センチメンタル グラフティ」の昔から「ほのか」という名前には弱いのです^^;
プリキュアもキュアホワイト・ほのかの方が好きでしたし^^

 イマドキ珍しいくらいマンガやゲームにうとい少女ほのかが叔父のゲーム会社で困惑しながらバイトすることになる・・・という内容。

ゲーム会社の裏側とか、なかなか興味深い・・・。ゾクゾクするねえ。(フィリップくん風)

続きが気になる~。でももうなかなか売っている店がない><