ねんどろいど・ムギちゃん

 ねんどろいど・けいおん!シリーズのムギちゃん、きました。

DSCN4753.jpg

 実は「ねんどろいどぷち」はアイドルマスターで買っていましたが、本家ねんどろいどはこれが初めて。
やっぱり「ぷち」と比べるとおおきいですね。
DSCN4754.jpg
キーボードや、ティーセットなどが付属、そしてさらに・・・。

DSCN4756.jpg
そして、このムギちゃんには、タクアン眉毛シールと、たくあん持ち右手が付属しております^^

「実はこれ、タクアンなの~♪」

というシーンが再現できるのですよ^^
(これはfigmaでは顔のサイズ的にムリだろうし、SD体型だからできることですね)


あとでもっとちゃんと写真撮りたいな~。
(と言って最近撮ってないことが多数^^;)