けいおん!!第2話

 結局リアルタイム視聴^^;

けいおん!!
第2話「整頓!」

 だいたい原作どおりだったけれど、オリジナル要素で寄り道したホームセンターではしゃぐムギちゃんに萌えました!!
 スプーンや蛇口をきれいにしてうっとりするムギちゃんかわええw

 あともうひとつ、原作と違って、自分の昔のギターが高額だと知ったセンセイが部活のためにひとつ、買い物をしてあげる、というのも好感もてました。
 それで結局、あずにゃんのために新入りのカメを購入って・・・唯。


 次回はどうやら完全オリジナルエピソードっぽいけど、来週こそは寝ないと・・・水曜日定期健診あるし^^;
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

(アニメ感想) けいおん!! 第2話 「整頓!」

TVアニメ「けいおん!」ライブ 『けいおん! ライブイベント ~レッツゴー!~』Blu-rayクチコミを見る 人間ある程度歳食ってくると、少々のことでは驚かなくなってくるわけですわ。自身がもっと若い時、それこそ彼女達と同じ十代の時であれば、同じような感性を持ち合わせて