新・仮面ライダーSPIRITS2巻

「新・仮面ライダーSPIRITS」2巻を買いました。

 まあ。あいかわらず画力はすごい。ヘルメットとかすごい再現度。

ですが・・・。

 これ「新・ライダーSPIRITS1巻」(更に言うなら、初期SPIRITSの頃から)の頃から思っていたのですが、どうも一文字(滝も)のしゃべり方が、今風に思えるのです。

 なんというか、1960~70年ごろの青年男性らしくない。これは滝の話し方もなんですけどね・・・。あの頃の20代半ばの人々は、もっと言葉がきちっとしていると思います。(自分が、本郷も一文字も「大人」なヒーローだと思っていたのもありますが)

 
・・・これを言い続けて早5年ですが、こういうのが気になるのって、自分だけかなあ、やっぱり><



 そういえば、今日は姪の誕生日でした!おめでとう姪!!