仮面ライダーW・第31話

仮面ライダーW
第31話「風が呼ぶB/野獣追うべし」

 鳴海探偵事務所に、刑務所あがりの男が訪ねてきた。
その男は鳴海壮吉をたずねて来たという・・・。
 一方、フィリップは前回シュラウドに言われた
「左翔太郎とは別れなさい」
という言葉にとらわれてしまい・・・。


感想
 翔太郎とフィリップに異変が?フィリップが進化して、それに翔太郎がついていけなくなった?
今日の放送はどことなく東映お得意の任侠モノが入っているような雰囲気ですねー。
 来週、まるでキカイダー00のような仮面ライダーW・サイクロンジョーカーエクストリームの登場だー!



 ゴセイジャー・・・さかなクン登場だったり、来週はデータス(ゲーム筐体みたいなヤツ)が巨大化、ガラット変形したり、どことなく戦隊というよりは「カブタック」とか「ロボタック」みたいなコメディシリーズにテイストが近いんだと思う。だから私、ゴセイジャー苦手なんだな。