ハートキャッチプリキュア!第11話

ハートキャッチプリキュア!
第11話「アチョー!!カンフーでパワーアップします!!」

 前回、ダークプリキュアに敗北したブロッサムとマリン。つぼみは、強くなりたいと思う。そこでたまたまカンフーの練習をしている兄弟を見かける。
 兄の方はつぼみたちのクラスメートだった縁もあり、つぼみは彼からカンフーを習うことにする。
だがある日、彼は柔道の授業で負けてしまい・・・。


感想
 カンフー大好き少年のお話。
強いとか弱いとかより、本当の達人はむやみに暴力を振るわないものだと思う。
 弱さを見せてしまった兄の方がデザトリアン化かと思ったら、そんな兄の姿をみて幻滅した弟の方に目をつけるクモジャキーに対しウチの家族
「大柄な男なのに、弟の方に目をつけるなんて、外道だ」
とひとこと・・・。
あと、なんだかカンフー服でゲキレンジャー思い出しましたw

・・・でも今回、別に「パワーアップ」してなくない?


 ところでプリキュアにクレームつける人がまたいたそうで^^;
お尻で攻撃・・・戦隊でもよくピンクとかがやってたけどなあ・・・実写の方がエロイとおもうんですが。
まあ、たしかに小動物のお尻から「こころの種」が生まれるのはちょっとアレですが^^;