床屋とギルス

 久しぶりに床屋に行きました。
冬の間は風邪ひきそうだったので、なかなか行かなかったのですが、やっといけました。


 そして、帰りにセブンイレブンによったら、ミニ玩具「仮面ライダーマスクコレクション7」が200円に値引き。なぜかと思って箱を取ってみたら、箱の背面がビリビリにやぶられてる>< (セロテープで簡易補修されていましたが)
ひどいことするヤツもいますな・・・。中身を確認したい気持ちはわかるけれども、箱をグチャグチャにするほど破るのはやめようよ~><

 ちなみに1個買ってみたら、仮面ライダーギルスでした。

ギルスは好きだったのでまあよしとします・・・。

DSCN4768.jpg
ちなみにギルスは、「仮面ライダーアギト」に登場した、アギトの亜種という設定だったはず。
でもデザインイメージはアギトというよりも、「仮面ライダークウガ」をサナギにつつんだもの・・・と昔、電撃ホビーから出てた本に書いてありました。