figmaムギちゃんー

 マックスファクトリー製「figma・けいおん!」より、琴吹紬(ムギちゃん)です~。

figmaムギ・普通顔
かわいい^^

ついきにて~。



figmaムギはこ
箱です。

figmaムギ全身前 figmaムギ背面
全身前後。後頭部の一部ははずせて、台座のジョイントをさせます。
正直、背中のジョイント穴は髪の毛で入れづらい&はずれやすいので、後頭部にさしたほうが無難かも・・・。
いちおう台座アームを横向きにしてもOKなジョイントパーツつきですが、外れやすいです。
figmaムギ通常顔・横
すばらしいお嬢さまの顔立ちです^^
figmaムギ笑顔
表情オプションその1。笑顔。
「もうひとこえ~」と言いそう^^
figmaムギうっとり顔
表情オプションその2。うっとり顔。
「女の子同士って、いいなあって・・・」
figmaムギピアノ
オプションのピアノ。
結構つくりこまれています。
figmaムギ演奏
演奏するムギちゃん。
他のメンバーがいないので少しさびしそうかも^^;


本当に想像以上にいいできで満足です。
それと、同じキャラでも、メーカーと原型師によってかわるんだなあ・・・と思いました。

 以上、figmaムギちゃんでしたー^^