主に交われば朱くなる

 応援バナーも貼っているPCソフト「主に交われば朱くなる」、とどきました~。


で、まずオフィシャル通販特典CD「ラジオぐみ☆ちゃんねる」特別版を聞くw

ラジオ本放送中で、パーソナリティーの上田朱音さんが
「(自分が演じた)橙音ちゃんは○○い」
といってたり、水霧さんが
「上田朱音ちゃんをいじめすぎましたw」
とか言っていた意味がやっとわかりましたw

そしてその後ゲームをインストール。

無事インストールして、体験版でもみたあたりをプレイ。




う~ん。
欲を言うなら、背景グラがもう数枚ほしかったかな?
(御神家の門前とか、商店街とか)
 まだ序盤なので、そのうち出てくるのかもしれないけど><


 ところで、応援バナーって、いつまで貼っていればいいんでしょうね?