けいおん!!第6話

けいおん!!
第6話「梅雨!」

 季節は梅雨。唯はギターを雨にぬらさないように悪戦苦闘して登校中ギターを守るが、自分がびしょぬれになってしまう・・・。


感想
 だいたい原作どおりの展開でしたねー。

 唯の髪を乾かしたり、唯を暖めてあげるため足湯を用意したり、アイロンをかけてあげたりと相変わらずムギちゃんは完璧超人だ^^;
 そして律ちゃんの意外な才能(ボタン付け)をみた・・・。
そんなのりっちゃんのキャラじゃないよ・・・。(by唯)
 さらに和ちゃんは唯のためにジャージを借りてきてあげたり、唯って、いろんな人に愛されているなあ・・・。

でもまあ、澪は言うだけでなにもしないけどね・・・^^;


ギターがギー太、ベースがエリザベス、ムスタングがムッたん。
だったらドラムはドラちゃんで、キーボードはキー坊か?w
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

(アニメ感想) けいおん!! 第6話 「梅雨!」

TVアニメ「けいおん!」ライブ 『けいおん! ライブイベント ~レッツゴー!~』Blu-rayクチコミを見る そういえば、リアルの世界でももうすぐしたら梅雨ですなあ~。でも、五月の今頃になってもストーブが手放せないような気候なのでいまいちピンとこない。本当に夏は近づい

けいおん!! 第6話「梅雨!」

唯は、ギー太に首ったけ♪ 2人はいつでも一緒です(*´ω`人´ω`*) 寝るときは唯の腕枕w ラブラブですねー♪ 今回はそんな2人に試練の時が...