けいおん!録画してもらったDVDで発見

 録画してもらったDVDに、おまけとしてブルーレイ版映像特典の「うらおん!」と「第1期・第1話オーディオコメンタリー」とかも収録してもらったので、お昼に見ました。

 1期・第1話の冒頭、唯が走って登校する途中、後ろで改札口を通るのがムギちゃんっぽい、とは思っていたけど、途中に律と澪もいるとはおもわなかったw
(似てるかも、とは思ったけれど、はっきりと豊崎さんの口から律と澪とムギだと言われてた)

 しかし、今第1期を見かえすと、現在(第二期)のOPよりは分かりやすい曲だったんだな、「Cagayake!GIRLS」って・・・。(「Cagayake~」の歌詞を覚えたからだ、という説もある)


 うらおん・・・これ、この程度ならブルーレイだけでなくてDVDにも収録してほしかったよ・・・。