魔法先生ネギま!第30巻

 「魔法先生ネギま!」第30巻・通常版を購入しました。


 総督の考えは現実的だが、「都の人」だけ助かればいいという考え方はすかないなー。
まあ、当然、主人公としては一部だけ助ける、という案にのらずに決裂しますわな。

 おー!古菲のアーティファクト、如意棒かw
いかにも中国産という感じだw
これでグネグネ自由自在にムチ状にもなったりしたら、仮面ライダーWのルナメタル(金銀フォーム)用メタルシャフト(ロッド武器)だなw


おお~~!!やっと高畑先生と龍宮さんが登場!!
(2人とも、約10巻ごしの登場なんじゃないか?^^;)
しかも、アスナとの
「じゃ私が龍宮さん雇う!!」
という発言に対し、
「まあいいか、お前はなんか出世しそうだ」
といって、敵を蹴散らす龍宮さんがすごくかっこいい!!
・・・でもこのアスナ、偽者なんだよな。確か・・・。
いつになったらこのアスナが偽者だって皆にわかるんだろう?
(もう全然マガジン買わないからわからんわ・・・)

 久しぶりに、次が非常に気になる終り方でした!こりゃ次も買わざるをえない^^;
(一時期テンション下がっていたけど、今回は燃えた!)

 そして楊さん、そのほかの皆様、単行本掲載おめでとうございます^^
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ネギま!関連サイト巡回(05/19)

■「新・サンザイオーブログ」さん「魔法先生ネギま!第30巻」 >久しぶりに、次が非常に気になる終り方でした! >こりゃ次も買わざるをえ...