けいおん!!第7話

 今朝もリアルタイム視聴してしまった^^;
もう火曜深夜(水曜早朝?)はけいおんのためにリアルタイムで起きてることにするわ^^;


 で、今日の「けいおん!!」 第7話「お茶会!」は・・・。


あらすじをいうと、澪は誰かの視線を感じていた・・・。それでふと思い出す、澪の大ファンである元生徒会長のことを。
そして、「秋山澪ファンクラブ」の皆のためにお茶会をひらくことにする・・・。



 オリジナル話かと思いきや、前半は回想という形で元生徒会長の話を折り込んでました。


 でも、正直私、ムギと憂以外はどっこいどっこいな感じなので、そんなに思い入れもなく、微妙だったかなあ、と・・・。

 それに新曲を披露してましたが、第3話でムギが作曲した曲「Honey Sweet Tea Time」ではなかったのが不満。やはりアレはムギちゃんのキャラソン用か?