まんがタイムきららとけいおんDVD

 本屋に行ったら、「まんがタイムきらら」を発見。
実在したのか、と思ったw
コンビニとか、小さな本屋だと売っていませんしねー。
「けいおん!」原作マンガ・・・あ、まだ唯たち、高校3年なんですねー。こりゃ、これ以上進級(進学)しないな、きっと。

 しかし、まんがタイムきららって、「MAX」とか「キャラット」だとかややこしいです^^;
・・・これって、小学館の「ビッグコミック」に近い感覚が^^;

 そして、その2階のレンタルショップに「けいおん!」のDVD第7巻があったのでレンタルしてきたー。
 「冬の日!」と「ライブハウス!」の番外編2回なので楽しみでしたー。特にライブハウス!はテレビ未放送だったので見れてうれしい!