けいおん!DVD特別編「ライブハウス!」

 昨日借りてきた「けいおん!」第7巻、「冬の日!」はリアルタイムで見たので、テレビ未放送編「ライブハウス!」の感想をちょこっと。

あらすじ・・・律が昔の友達にライブに出ないかと誘われ、皆に話を持ちかける。
唯はやる気だが、澪と梓は拒否。が、ムギも出たいというのでしぶしぶ出ることにする・・・。
実際にライブハウスにいってみて、興味津々の一同。
 そして、ライブ当日・・・。


感想
 最初にライブ参加を拒否しようとする澪はあいかわらず引っ込み思案ですね~。
ムギちゃんは逆でいろいろなことにチャレンジしたいタイプですが。
 楽屋の入り口にのれんをかけたいムギちゃん・・・それ落語家やw

 唯は本当に誰とでも仲良くなれていいなあ・・・。ああいうところはうらやましいわ。
ムギちゃんも、自分たちだけでなく、共演者達の分もお茶を用意したりと気配り上手だし。


 ところで、新年まであと1分です、というあたりまでは皆起きていたのに、1分後にはほぼ全員ぐっすり寝てるんですが^^;
 そのあと、全員コタツにごろ寝してたのに毛布がかけてあったのは、憂が皆にかけたのか?