はぴさま、買ったけど・・・佐川の応対が・・・

 今日、お昼過ぎごろ、佐川急便(amazonで買った「はぴ☆さま!」)が来る予定があったので、母の用事を手伝いながら待っていたのですが、いちおう電話も近くに置いて待っていたのですが・・・用が終って、両親が出かけ、ちょっとトイレに行ってそのとき、おそれていたことに・・・

ピンポーン♪と・・・。


 いそいで出て行ったものの、ひとあし遅く、佐川の人はさっさと車に戻って出て行ってしまった!ウチが追いかけても気付かないではしっていく佐川の軽トラック・・・><

 でもこういうときは「不在」の時の通知紙を置いていくはず!と思って、郵便受けをみたら。はいってません・・・。

おい!!

せめて2~3分くらいは待っててくださいよ!
そして不在の通知いれておいてよ><

・・・まあ、夕方、またきましたけど、今日の配達員はダメだわ~><
そして、ああいう配達って、どうしてちゃんと待っているときは来ないのに、ちょっと数分だけ離席すると来るのか><