アカレンジャー

 このあいだ先輩に連れて行ってもらったショッピングモールに行ってみました。

 イオンモール内のジョーシンで「戦隊マスクコレクション」が、多少値引きされていたので、「けいおん!」のSD人形と一緒に買ってみた。

戦隊マスコレ・・・。
秘密戦隊ゴレンジャー」より、
アカレンジャーでした!!
やっほーー!!

DSCN4845.jpg
ひょうたんのようなアイマスク。
ムチを束ねた姿・・・であるらしい。
DSCN4849.jpg
マスク横のピンまで見事再現。
このピン、かなり細かいので最初、ゴミが付着してるのかと思いました^^;
DSCN4847.jpg
後姿もシンプルでいいね。
(あとはスペードエースがほしいな~)

そのあと、「けいおん!」の方は・・・こりゃ運が向いてるし、ムギ出るか!?と思ったら、澪でした・・・。

そしてイオンモール内のジャスコで、夕飯のおかずを買って帰りました。