最近のんだもの。

 最近、知り合いにきいてのんでみたもの。

1・ファイアコーヒーゼリー
 缶コーヒー・ファイアの缶の中に、やわらかめのコーヒーゼリーが入っています。
缶に「3回ほど振っておのみください」とあります。
 2度、飲んだのですが、最初は5回ほど振って飲んだら、ゼリーがこまかくなっててまあ飲める。
味は・・・コーヒーの味よりもスジャータの味がする・・・。
 2度目はあえて、振らないで飲んできたら、ゼリーが出てこないや・・・。しかたないので、割り箸でゼリーをつぶして飲みました。
 でもこれ、別にゼリーはゼリーで食べればいいと思うんだ・・・。



2・グリーンコーラ
 アサヒから出ている、自然素材系のコーラ。まあ、普通のコーラの味でした。


3・紀州梅サイダー
 ウメッシュとかからアルコールを抜いて、あまくしたような味。それなりにおいしい。


 ネタとしてはファイアコーヒーゼリー。普通においしいのがよければ梅サイダーをおすすめしますw