けいおん!!第11話

けいおん!!
第11話「暑い!」

 夏休みの音楽室はうだるような暑さ。
そのため唯はやる気がでない。
なんとかして涼しくなるようにかんがえるのだが、あるとき、のどかに直談判しに言ったところ、部室にクーラーが置けるようになったのに、部長の律が申請していなかったことが発覚・・・。



感想
 だいたい、原作単行本第3巻のとおりかな。
違う箇所は、トンちゃんが脱皮しだしたので、ムギちゃんの家から新しい水槽をもってくるためにさわ子センセをつかう・・・くらいかも。

で、ムギちゃんの家が初登場するかと思いきや・・・。
まあ、さわ子センセイの車に乗せてもらってはしゃぐ姿はかわいかったけど^^;