仮面ライダーW・第40話

仮面ライダーW
第40話「Gの可能性/あなたが許せない」

 亜樹子がおせっかいをやいた青年は、映画の主演の女性には恋愛感情はないという。しかし納得いかない亜樹子。
一方、姉・冴子の攻撃に劣勢な若菜は、もっと協力な力がほしいと、エクストリームの種をもち、映画青年(ジーンドーパント)に協力をもとめる。若菜への恐怖から手を貸す青年。
それを見た亜樹子は、青年と若菜をスリッパではたく・・・。


感想
 なんか、すごく冴子を悪者扱いしてたり、園咲氏が最初から妹の方を女王にしたかった、とかなんだかなあ・・・。
そして若菜までエクストリーム!巨大になり、Wエクストリームと互角の戦闘力になる。

更に若菜まで、星の本棚への行き来が可能に。・・・ん?なんかそれおかしくないか?フィリップはエクストリームないときから、本棚にいってたぞ?