けいおん!!第14話

けいおん!!
第14話「夏期講習!」


 ある日、律は澪に、遊びに行こうと電話をかけるが明日、夏期講習があるから、と断られる。
その道すがら、ムギと出会い2人でゲームセンターや駄菓子屋に遊びに行くことにする・・・。



感想

 ついに・・・ついにムギ&律の回、キターー!!


実は、やらないだろうと思ってたので、よけいうれしかったよーー!!
だって、先週の予告ではあずにゃん、唯、和の3人しかうつってなかったし。
コレちょっとひどくない!!?


でも、今回ので許そう・・・。ムギかわいすぎる!!


そして、OP曲とED曲が変更。けっきょくOPは覚えられなかったなあ・・・。
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

けいおん!! 第14話「夏期講習!」

ムギちゃんの眉毛は沢庵です! 変なあらすじ来た! 新OP・EDもキター゚+.ヽ( ´∀`)ノ.+゚ OPはまた電波で賑やかで楽しい♪ でも楽しい高校生活...