ハートキャッチプリキュア!第22話

第22話「ついに見つけました!!3人目のプリキュア!!」

 つぼみの入部している園芸部の部長は、やる気はあるが、うまく植物を育てられない。そこで、つぼみの祖母にコツをきくのだが、焦らずに、楽しんでやれというだけだった。
 ある日、生徒会の提案で、一階の教室の窓に、緑のカーテンを敷くことになる。がんばっていた部長だが、自分が育てていたところが、うまく育たないのを見て、心の花がしおれかけて・・・。



感想

 予告にでてきたキュアサンシャイン、あの人が変身する割には髪のびすぎじゃね?と言ったら
「今までだって、いたじゃない。電話コードとか女王さまのうまれかわりとか・・・」
といわれた・・・。
たしかに^^;しかも全員黄色だしw