けいおん!!第15話

けいおん!!
第15話「マラソン大会!」

感想は追記にて。


 2学期が始まり、今年もマラソン大会の季節がやってきた。いやがる唯だが、たまたまさわ子先生の車に乗せてもらい、マラソン大会のあとにはおしるこが配られるという。それを聞いて、少しやる気になる・・・。
 そして当日、途中までみんなと一緒に走っていた唯が、突然姿を消してしまう・・・。


感想
今回は唯にイライラしたわ^^;
 突然いなくなって、皆を心配させておいて、おばあちゃんの家でのんびりお茶してた、だなんて、ありえないだろう。
さわ子先生もいい迷惑だよ><
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

けいおん!! 第15話「マラソン大会!」

マラソンは人生! 1人で走り抜ける和に孤高な魂を見た(゚Д゚)クワッ 和ちゃんは自分に厳しくてストイック! 普段の努力があるからなんで...

けいおん!! 第15話「マラソン大会!」

新学期開始でハイテンションのあずにゃん。 学祭ライブはあるし、なんといっても軽音部で唯たちとまた一緒の時間を過ごせるのが嬉しくて仕方が無いといった感じ(^-^) 初登場時に比べて硬さもすっかりほぐれ、今では澪ちゅわん以上のツッコミ要員に(笑) マラソ

けいおん!! #15『マラソン大会!』

OPを見て思う。きっと軽音部のこの5人って 校内ではさぞかし有名人なんだろうなぁと。 …澪にしてみれば不本意やもしれんが。 TVアニメ「けいおん!!」エンディングテーマ NO,Thank You!(初回限定盤)アーティスト: 出版社/メーカー: ポニーキャニオン発売日: 2010/08/04