ハートキャッチプリキュア!第23話

ハートキャッチプリキュア!
第23話「キュアサンシャイン誕生ですっ!!」

 生徒会長のいつきを気に入ったポプリ。
つぼみたちがとめるのもきかずに勝手にいつきの前に顔を出して、プリキュアになってほしいと頼む。
だが彼女は、手術を控えた兄が気になって、今はそれどころではない。
 そんなある日の病室、手術が不安で憂鬱になっている兄・さつきの前にサソリーナが現われ、彼をデザトリアンにしてしまう。
 兄の心を守るため、ポプリを守るため、今、いつきが変身する!!


「陽の光あびる一輪の花!キュアサンシャイン!」


感想
 病弱だった自分の子供時代は、入院すると即手術だったから、そんなに感じなかったけど、たしかにずっと日にちが来るのを待つのは怖いな・・・。
 そして、うわさのキュアサンシャイン!!w
いくらなんでも急激に髪伸びすぎだろうww
そして初登場補正があるから、つよいね。

来週、はやくもダークプリキュアに負けそうな気がするんですが^^;