ハートキャッチプリキュア!第25話

ハートキャッチプリキュア!
愛25話「海へゴーです!いつきウキウキ夏合宿!」

 いつきの兄の手術も成功し、もうすぐ退院できるという。
そんなある日、いつきはえりかからファッション部の合宿に今すぐ行こう!と誘われる。
周りの賛同も得て、行くことにするいつき。
ファッション部のみんなともうちとけていく。
だが、なかにはいつきにあこがれながらも言い出せない子もいて・・・。
 そんな彼女とは関係なく現れる砂漠の3人組。
プリキュアも変身する!


感想
 生徒会長のいつきって・・・つぼみたちの同級生だったのか・・・。
えりか、生徒会長を呼び捨てだなんて、なれなれしいな~~、とか思ってスマン^^;
あ、今回目立てなかった娘の話を、ちゃんと来週やるのねwそうだよねえ、いつもならあの子がねらわれる役割だよねえ・・・。と思ってみてたので、納得。

 ED曲がかわった。・・・なんかプリキュアらしからぬ壮大っぽい曲調。