ブレドランとタトバ

ゴセイジャー

 え?ブレドラン、ここでまさかの退場?なに?この人(人じゃないけど)、結局なんで最初、宇宙海賊やってて、そして実は妖怪チュパカブラでもあった・・・って何それ?どっちが正体だったの?
なにも明かさないまま、急に野望を口にしたと思ったら終ったなあ・・・。
 やっぱ横手脚本はつらいかも・・・。



仮面ライダーOOO(オーズ)
 
 宇梶さんのテンション低いバースデーソングと、タトバの歌しか頭に残ってないわ^^;
「歌は気にするな」って言われても、気になるってww
なんか、宇梶さん、実はグリードのボスなんじゃないか?って気がするな。

オーズは、感想かくまでもないな・・・。