春日部紀行

 サークルの会長と、春日部にいってきました。

正直、春日部にいったの10年ぶりくらい^^;


 「らき☆すた」のOPで有名なあの春日部駅西口は、今は雨よけのひさしがつきました。
そして、駅構内も、南に通路が出来てたり、エレベーターができたりとちょこちょこかわっていました。

東口にはLAOXがあったんですが、店じまいしてました・・・。

で、また西口に回って、イトーヨーカドーに行き、ガシャ置き場にカプセルガイアメモリがあったので、1回やったら、

「翔太郎&フィリップ」メモリでしたよ^^

ラインナップの中ではこれが一番ほしかったのでよかったー!

そのあと、カラオケに行き、3時間唄ったところで、帰りとなり、帰りによった本屋で、「仮面ライダーW・公式読本」を買って帰りました。

いやあ~。楽しかった。