ハートキャッチプリキュア!第32話

ちょっとだけ感想を・・・。

ハートキャッチプリキュア!
第32話「イケメンさんと対決?そんなの聞いてないです~!!」


おばあちゃんの代理として戦うのは、イケメンさんよりも、おばあちゃんのかつての姿「キュアフラワー」の幻にした方がよかったと思うんだけど。
その方がおばあちゃん=先代プリキュアを乗り越える、ということにもなるし。

 あと、ゆりさんも今回ついに変身するのかとおもったら、回想だけだったなあ・・・。

でも来週、ついにキュアムーンライト復活らしいので、そっちに期待する。


あ、イケメンさんの正体は・・・いつもおばあちゃんのそばにいるコッペでしたとさ。
(どうでもいい)