ハートキャッチプリキュア!第33話

ハートキャッチプリキュア!
第33話「キュアムーンライト、ついに復活ですっ!!」

 前回、ハートキャッチミラージュを手に入れたプリキュアたち。
ブロッサムたちは、これがあれば、ゆりもプリキュアになれるんじゃないか?と提案するが、ゆりは拒否する。彼女はかつての戦いでパートナーのコロンを失った悲しみで心の花が枯れていたのだ・・・。
 だが、こころの大樹がゆりをよんでいることを知ったおばあさんは、彼女をこころの大樹にいかせるのだった。
そこに現れるダークプリキュア。ゆりをはやくこころの大樹にいかせ、ダークの相手をする3人。
だがダークは強い!
こころの大樹でコロンの魂とふれあい、そしてプリキュアたちの危機を知ったゆりは、もういちどプリキュアになりたいと願う!

「月光に冴える一輪の花!キュアムーーーンライト!」

今ここに、伝説の戦士・キュアムーンライトが復活する!


感想
 今回は燃えた!でも名乗って終わりなのは、サンシャイン初登場と構成が似てるな・・・。

ところで、EDのダンスをみていつも思うんだけど、ムーンライトだけスカート丈が長くて、足でふんじゃいそうだなあ^^;