ハートキャッチプリキュア!第34話

ハートキャッチプリキュア!
第34話「すごいパワーです!キュアムーンライト!!」

 ついに復活したキュアムーンライトは強い!(初登場のときっていつも強いけどさ、みんな)
辛くも、ダークプリキュアを倒し、さらにキュアサンシャインでさえ苦戦する砂漠の使途の幹部たち(ダークの加勢に来た)をあっというまにしりぞけて、プリキュア3人はそのあとに「とどめは私たちが!」という感じで必殺技を出すも逃げられる・・・。


感想
 もうムーンライトさえいればいいんじゃないかな・・・とまで思った回でした。
でも次回以降、普通のプリキュアレベルにまで劣化しそうでこわい^^;

 それにしてもえりか、みただけでゆりのスリーサイズがわかるなんて、すげえww
ぜひとも教えてほしかった!!ww