シーイックブラザーセットがまだ売ってた。

 セブンイレブンに、ミニプラ「シーイックブラザーセット」がまだ売っていたので購入。

これはミニプラ・ゴセイグレートに取り付けられる、マンタ・ハンマーシャーク・ソーシャーク(ノコギリザメ)のゴセイヘッダーセットです。

 今、自分のミニプラ・ゴセイグレートは、グランディオン・シーレオン・スカイオンと合体してグランドゴセイグレートになっているので、マンタとハンマーをグランドゴセイグレートのひざのジョイントにとりつけ、ソーシャークは武器の先端に取り付ける・・・。あら、先端が今までなかったので、かっこよくなりました。

 デジカメがないので、載せられないのが残念・・・。


 それにしてもゴセイジャー、ゴセイグレートのデザインはいいんだよなあ・・・。デザインだけは!!

 グランドゴセイグレートも、シンケンジャーのダイカイシンケンオーよりもまとまってるしなあ(特に胴体のあたりが)
 シンケンオーは、ダイカイ合体させると胴体部分の獅子折神に負担がかかり、股関節がすぐよわくなっちゃう・・・。(ダイカイにしなければもつけれど)