誕生日とダブルドライバー

今日は、私の誕生日です^^;

38歳かあ・・・。

お祝いくださった皆様、ありがとうございます。


 で、トイザラスにいったら、仮面ライダーW変身ベルト「DXダブルドライバー」が売っていました。

実は、先週くらいにキャラフレの人で、変身ベルトマスターの方が
「ヨドバシに3割引のダブルドライバー売ってたので、ほしかったら確保してあげる」
っていわれたんですが、翌日に行ったら、もう売り切れだったそうなんです。

 なので、この自分の誕生日に、トイザラスで売ってたというのは、又とないチャンスかな、と思って、買ってしまいました・・・。


これで、ボクもサイクロンジョーカーだ!!w
(38歳になってもコレって^^;)