ハートキャッチプリキュア!第36話

ハートキャッチプリキュア!
第36話「みんなが主役!私たちのステージです!!」

 今日はついに学園祭!はりきるえりかたちと、テンパるつぼみ。構成の都合上、ファッションショーがトリとなってしまい、つぼみ、えりか、いつきは、その直前に行われる軽音楽部のメンバーに「構成上、うち(ファッション部)がトリになってごめん」と言いに行く・・・が、軽音楽部の部室では、男子部員と女子部員がもめていた・・・。ボーカルの女子部員2人、彩と真由は、そんなに自信がないのだ・・・。
 そこにあらわれたコブラージャが、2人の心の花をデザトリアンにしてしまう!

感想
 彩と真由って、主題歌を歌ってる二人か。これ、キャラ逆でもよくない?

(追記)
 あとで知りましたが、このお話の、彩さんと真由さんって、本人の容姿もちゃんとモデルにしてたんですね^^;
モデルにしたのは声と名前だけで、デザインはオリジナルかと思ってました。
すみません、お詫びします。
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ハートキャッチプリキュア! 第36話「みんなが主役!私たちのステージです!!」

ついにやってきた明堂学園祭! まさかプリキュアで軽音部のライブが見れるとはw ファッションショー、すごかったですね~*・゚(●´∀`●)...