定期健診とけいおん!フェア

 今日は定期健診でした。
いつもとおなじで異常はなし。


 午後、ローソンで「けいおん!」フェアをやっているのを思い出し、午後の紅茶を買ってみたけど、これって、最初のうちは大々的にはやってないのね^^;

「詳細はWEBで」ですって・・・。

今HPをみてみたら・・・ローソンLOPPIで買える特製「ねんどろいどぷち」セット・・・

唯、澪、梓の3体セット・・・・


またか!?またムギちゃんとりっちゃんはのけものか!!

は!?これって、「プリキュア5」での、キュアルージュとキュアミントの扱いに似てる・・・。

プリキュア5にあてはめると、発売した3人は・・・

唯・キュアドリーム(主人公)
澪・キュアアクア(知性キャラ)
梓・キュアレモネード(後輩キャラ・マスコット)

で、発売しなかった2人は・・・律・キュアルージュ(体育会系キャラ)、紬・キュアミント(おっとり癒し系)・・・。


なんか合ってないかい?



11月中旬から一番くじがはじまるけど、1等がさわちゃんフィギュアらしいしなあ・・・。