ぱんや話とアリン誕生祭。

 昨日のメンテ後から、ガチャの景品で、ガールズバンド風衣装が女子キャラ5種類でて、それをコンプするか、50回ガチャやると「ギタークラブセット」がもらえるのですが・・・。

はっきりいって、50回ガチャやるほうが早くなりそうじゃない? 5人の衣装をコンプするよりも。
 しかもギタークラブから新声優さんの音声がでるならともかく、でないみたいだし、もらってもあまり楽しくないかなあ、と・・・。

・・・あれ?5種類ということは・・・アリン、エリカ、クー、ルーシア、ネル・・・。
セシリア姐さんは・・・?
もしかして、セシ姐さんは彼女たちのプロデューサー?


 そして、12/1がダイスケのバースデーらしいけど、いわってもらえない(モバイルでは祝ってた)ダイスケに涙・・・。

ついきにて、11/15がアリン誕生日だったので、アリン祭~。
11/15は、「パンヤ!」のキャラクター・アリンの誕生日でした。
(永遠の20歳だっけ?)

本当にいまさらだけど、アリンー!おめでとうー!

私はパンヤ!キャラの中ではアリンが一番好きです。
(おっとり癒し系好きだからw)


・・・で、今までに撮ってたアリンフォルダーが火をふくぜw
pangyaGU_031.jpg  pangya_154 ナースアリン2  pangya_282ありんばにー
ガチャ衣装シリーズ。
左、ウェイター衣装のアリン(ウェイトレスっぽくないけど^^;
中央、ナース服アリン。
右、バニースーツ・アリン。これがなかなかでなくって、かなり苦労しました・・・。


メイドアリン
メイド服アリン。このメイド服がウチのアリンのデフォになりました^^;

pangyaGU_058アリン pangya_248 へんがおアリン

アリンー!だいすきだ~~!!