ハートキャッチプリキュア!第43話

ハートキャッチプリキュア!
第43話「あたらしい家族!私、お姉さんになります!!」


 つぼみの母親が妊娠してることが発覚。
弟か妹が出来ることに、つぼみは大喜び。
はりきって、お店の手伝いをすると、ブーケを作る依頼を受ける。だが、そこの家の女の子は浮かない顔。
彼女は、妹ができたことで両親がそっちにかかりっきりなのが面白くないというのだ。
そこを、クモジャキーにつけこまれ・・・。


感想
 あ~、つぼみほど年齢が違えばどうってことないんだろうけど、年が近い子どもだと、両親を下の子にとられたと感じるかもしれないなあ・・・。

 お花屋さんの娘であるつぼみよりも、よっぽど熟練のバイトに見えるゆりさんがステキw

 それよりも来週!おばあちゃんが若返ってキュアフラワーになるのか?それともおばあちゃんのプリキュア時代にタイムスリップ!?(後者っぽいか^^;)
・・・一番ありえそうなのは、クリスマスの奇跡が生んだマボロシ・・・?