昨日、大宮いってきました。

 昨日、大宮へ、サークル会長さまと、いってきました。

目当ては、1TBの外付けHDDだったんですけど、今の外付けHDDって、中身とケースが別売りなんですね^^;

そして、ソフマップにて、1TBのHDDとケース、セットで新春セール価格、6500円で購入。
ソフマップ地下売り場で、「さくらビットマップ」を中古で購入。


あと、ニンテンドーDSでラブプラスすれ違い通信をしようと思って、もっていったのですが・・・
あれって、ただ電源が入っているだけじゃダメなんですね・・・。

ちゃんと「ラブプラス」を起動して、「通信」~「すれ違い通信」まで起動させないと・・・。

知らずに、ずっと電源入れただけのままで歩いてました・・・。

そしてネネさんは今も私をチクチク怒ってます><


ちなみに、このHDDケース、コンセントのコードが短くて、コンセントまで届きません><
今日、延長コードかってきました。。

そしてHDDのフォーマットを午後4時前にはじめたのですが、今の時間(午後6:25)でやっとフォーマット90%・・・。

 なお、今日もDSを持ち歩いて、すれちがい通信を期待して地元の本屋に行ったら・・・そもそもあまり客がいなかった・・・。