アイマスDS

 先日、中古やにて、「アイドルマスターDS」が安かったので購入。


キャラの好みとしては、水谷絵理(引きこもり気味な、元ネットアイドル)なんだけど、メインヒロインの日高愛でプレイ・・・。

 しかし愛、「スーパーアイドル・日高舞」の娘で、母にコンプレックスがあるんだけど、このお母さんわかすぎだよね・・・。 愛がいま13歳で、母親が29歳くらい・・・。ええと・・・これ、もしかしたら舞ママが15の時には愛がおなかの中にいたのでは・・・?


アハ・・・アハハハ・・・^^;


深く考えちゃダメ、深く考えちゃダメ・・・!思考よ・・・とまれ!(by千早


ビジュアルレッスンのミニゲーム、少しタッチ感度が悪いようなきがします><


 あと思ったんですけど、「アイマス2」のライバル、ジュピターなんてよくわからない男どもより、876プロのこの3人(愛、絵理、涼)を出せばよかったのにねえ・・・。