マスコレ・シンケンレッド

 午前中、お昼の買い物に行って、戦隊マスクコレクションパート3が売ってたので、「♪チャンチャンバラ~」と口ずさみながら、てきとうに2個かって、豆まきの豆とお昼と夜のおかずを買って、帰って、マスクコレクションをあけたら・・・

シンケンレッド(侍戦隊シンケンジャー)とガオレッド(百獣戦隊ガオレンジャー)がでたー!

これ、何が出るかわからない仕様だし、箱の隙間をテープで埋められていたので、シンケンレッドを引けるとはぜんぜん思ってなかったです^^;


とりあえずシンケンレッドをUP。

DSCN4940.jpg
1枚目、顔の真ん中に「火」の意匠!
初期の戦隊に戻ったかのようなシンプルさ。

DSCN4942.jpg
2枚目、横顔。

DSCN4945.jpg
3枚目、台座にはシンケンジャーのタイトルロゴが。

あとはハリケンレッドがでればいいかな~。むずかしいだろうけど^^;
明日ガオレッドやります~。(やれたら)