昨日のこと。

 昨日、午前中は母を医者に定期健診に乗せていく。

で、母をおろして、待ってる間、本屋にいったりしたんですけど、どこにも「テレビマガジン」がおいてないですね~。
 仮面ライダーオーズ効果か。オーズの「限定パンダメダル」が付録だからって。
ま、ゴーカイジャーの情報がみたいだけだから「てれびくん」でもいいやと思って、てれびくんを買いました。


ゴーカイジャーは・・・5人が超変身したゴレンジャーの写真、キレンジャーにスカートあるのはどうにも違和感が・・・^^;
(・・・と思ったけど、ポスターみると、しわがなんとなくスカートっぽくみえるだけか?モモレンジャーのほうはスカートはいてないし)

ライブマンとハリケンジャーは・・・どちらも女ブルー&男イエローなのに、ゴーカイジャーの色は逆だから、男ブルー&女イエローにされちゃってるよ><
こういう場合、もとの色よりも、男女の性別でそろえませんか?

さらにライブマンと、あとゴーオンジャーでいうなら、緑と黒が共演しててピンクがいない戦隊なので、ゴーカイグリーンはそのままグリーン戦士に。・・・でもゴーカイピンクがどっちもブラックに変身・・・。