フレッシュプリキュア!ボーカルベストCD

 レンタルで「フレッシュプリキュア!ボーカルベストCD」を借りてきました。

劇場版のフレッシュプリキュア全員でコーラスしたバージョンの主題歌もはいってるので、かりてきたのですが、他にもいい曲がありますです。いくつかピックアップします。


ついきにて~。


「Let’s! フレッシュプリキュア!」
 番組前半の主題歌。最初テレビできいたときの印象は・・・微妙・・・?
今までのプリキュア歌手、五条さん、うちやえさん、工藤さんに比べると、うまくなかった・・・。新人さん起用なのでしょうがないけど。
 そして、私が覚えられなかった曲でもあります^^;(・・・途中で別バージョンにかわったから)


「heart dictionary」
 キュアパイン・祈里のソロ曲。
歌うは昔ボイスラッガーであった中川亜紀子ことキュアパイン。
途中の「Oh,イェイ、キュアキュア♪」とか合いの手があざとい。いい意味でw


「ミライノキミヘ」
 ご存知、イースからプリキュアに生まれ変わった東せつなのソロ曲。
WINKを思い出す曲調で、過去への決別と、明日への希望を切なくうたってます。


「Let’s! フレッシュプリキュア!~Hybrid ver.~for the Movie~」
 番組後半バージョン主題歌に、フレッシュプリキュア4人の掛け声を追加した、劇場版「フレプリ」の主題歌。
 後半バージョンはさすがに主題歌歌ってる方も、なれてきたみたいで上達してる。
掛け声も、美希タンやせっちゃんがたのしそうに「おっけ~~い^^」とか言っててかわいい。
ラブはかわいいというよりかっこいい感じ。


 この劇場版バージョンがきけただけでも満足。「ハートキャッチ」でも劇場版はプリキュアの掛け声入りだったので、このときのが好評だったんだろうなあ、とおもいます。
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

楽しく・速く・上手くなる歌上達法です。

大好きな歌がお手本、大好きな歌手があなたの師匠です。自宅で、たった一人で始められるこの練習法で、あなたも【完全歌唱】をマスターしませんか?