スイートプリキュア♪ #4

スイートプリキュア♪
第4話「モグモグ!奏が見せる気合いのレシピニャ」

 奏が、ケーキコンテストに参加すると言う。
気合をいれて、ケーキをつくるが、味見役の響は「どれもおいしい」というだけ。
それにちょっと不満な奏・・・。
そこをセイレーンが審査員にばけて、でたらめなレシピと、
「あなたのケーキをおいしくないという友達なんて、友達じゃない」
といい、惑わせる。
そして思惑通り、ケーキを食べた響が、「おいしくない」といってしまい・・・。


感想
 今回は奏が敵にまんまとだまされちゃって暴言をはく^^;

「私の才能がうらやましいんでしょ!?」

って、ちょっと痛い子になっちゃうな^^;

でも無意識に、親友の好きなケーキをつくってしまったり、奏かわいいよ奏^^

ふと思ったけど、キュアメロディの衣装はチアリーディングのイメージ、キュアリズムの衣装はバレリーナのイメージがあるようなないような。