アイドルマスターブレイク!第4巻

 マイミクさまに情報をいただき、ぎりぎりで予約できた、「アイドルマスターブレイク!」第4巻限定版が届きました。

今回はドラマCDが付属・・・でもドラマというかアニメイトTVで配信している「ラジオでアイマ☆STAR」のラジオCDっぽくもあるかな?

 マンガ本編の内容は。。。最終巻ということで、メインヒロイン春香、美希(裏ヒロイン)、貴音(最大のキーパーソン)、響の出番が多いですね。

 藤真先生、ながいあいだお疲れ様でした。アイマスブレイクは、いままで読んだアイマスマンガの中で一番納得のいく終わり方でした。

 別の作者さんのマンガですが、最初は美希メインで後半は千早のことしか描かないで、春香のことはまったくといっていいほど描いてなかったのに最終回で急に春香をもちあげる発言させた「アイドルマスター relations」よりは、私は好きです。